トップページ >  > HMENZ育毛剤の効果、口コミを解説

HMENZ育毛剤の効果、口コミを解説



HMENZ育毛剤は厳選された血流改善、頭皮ケア作用のある植物エキスを配合した育毛剤。容器はノズルタイプで、頭皮にダイレクトに振りかけます。使用後は指の腹でマッサージをして浸透させます。

HMENZ育毛剤は無添加にもこだわり。着色料、パラベン、鉱物油、シリコン、オイルは無添加。ベタつきやヒリヒリ感もなく、頭皮へのダメージが殆どありません。

血流改善をサポート



HMENZ育毛剤には血流改善作用のある有効成分「センブリエキス」、ショウキョウエキス、チンピエキスなどが含まれています。血流量を改善することで、栄養や酸素が毛根に届き、毛髪の成長をサポート。

海藻エキスで細胞活性化



HMENZ育毛剤には昆布由来の海藻エキスを配合。海藻エキスにはフコイダンが含まれています。フコイダンには毛乳頭を刺激する作用があります。成長因子「FGF7」の産生をサポートし、毛母細胞の増殖を促進します。

その他、FGF7にはヘアサイクルを改善する働き、毛包細胞を増殖させ、髪の毛のハリやコシを改善する働きもあります。

生薬、植物エキスで頭皮ケア



HMENZ育毛剤には頭皮ケア成分も豊富に配合。炎症を抑えるグリチルリチン酸2k、かゆみを抑えるジフェンヒドラミン塩酸塩、保湿作用のあるアロエエキスなどを配合。

その他、5αリダクターゼを阻害するヒオウギキスを配合。ヒオウギキスにはイソフラボン作用があり、抜け毛の原因となるDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制します。

HMENZ育毛剤の口コミ


42歳 生え際薄い

生え際が少し薄くなっています。HMENZ育毛剤を使用してから、現状維持しています。さらっとした液体で、使用感も悪くありません。亜鉛やノコギリヤシサプリも併用して、もう少し継続してみます。


40代

ベタつきなく、刺激も特にありません。特に匂いも残らず、朝の使用も問題なし。使用を開始して2ヶ月ほどですが、抜け毛が明らかに減っています。値段も手頃なので、使用を継続しています。


35歳 前頭部

30代になり、前頭部が薄くなってきました。ベタつきなくさらっとしています。使用を開始して3ヶ月ほど経ちますが、前頭部の薄毛は改善していません。ただ、フケやかゆみは減った感じです。使用の継続は検討中です。



HMENZ育毛剤 まとめ

参考価格2,980円/送料無料
返金保証なし
効果血行促進、細胞活性化、フケ、かゆみ抑制
特徴 血流改善作用のある生薬エキス、フケやかゆみを抑える植物エキスなどを配合。ノズルタイプで頭皮にダイレクトにふりかけます。無添加にこだわり、頭皮への刺激も抑えています。

HMENZ育毛剤は厳選された血流改善、頭皮ケア作用のある植物エキスを配合した育毛剤。容器はノズル...